2022年4月号記事

ついに中国に鉄鎚!

大川隆法・幸福の科学総裁のリーディングにおいて、地球の運命を変える衝撃の「予言」が語られた。
近未来、地球に、そして特に中国に「何か」が起きる。

ノストラダムスの新たな予言

中国は大分裂する

中国を待ち受ける厳しい未来について、あの予言者の霊も口を開いた。16世紀のフランスで活躍し、後世の史実について数々の予言を的中させてきた、ノストラダムスである。

大川総裁は昨年12月、同霊の霊言を収録。そこでは、勢いのあるように見える習近平氏も、この10年以内に「大きな挫折」を経験し、あまり幸福ではない最後が来ると予言された。


自治区の独立と南北分裂

さらにその後の中国に起きるのは、「国家の分裂」だという。独立運動が起き、場合によっては戦闘状態や外国との戦争なども経るというが、2050年前後には、まず現在の南モンゴルが、モンゴル国と統一される形で独立しているという。さらにはチベットも独立し、ウイグルについては何らかの形で民族の文化・伝統・歴史を維持できる体制がつくられているという。

自治区以外には中国南部が北京系から分かれる。そして、北方に「悪いことをした人たちが集められる」形になって、今の中国は四分の一ほどになると予言された。

 

次ページからのポイント(有料記事)

Interview 中国分裂は一瞬! 独立運動はこうやって連動する

中国の分裂予想図

人類全体も反省を迫られている

人類は2025年以降を生き残れるか