2022年4月号記事

ついに中国に鉄鎚!

大川隆法・幸福の科学総裁のリーディングにおいて、地球の運命を変える衝撃の「予言」が語られた。
近未来、地球に、そして特に中国に「何か」が起きる。

地震・津波・噴火・沈没

空前絶後の天罰が中国を襲う

ウィルス攻撃と極超音速ミサイルの両方で世界を脅し、その支配者になろうとしている中国。だが地球の神は、断じてこれを許さない。

リーディングで示されたこと。それは、地球神は「5億人以上の感染」まで行かせることを許さず、それを超えてウィルスを撒くというなら、「壊滅的な何か」が起きるという判断だった。

特に中国は無神論・唯物論国家である。そこから来る傲慢さが、傍若無人な悪事を行わせているのである。これに対して神は、彼らが誇る軍事技術や生物兵器技術などでは、「とてもではないが足元にも及ばないような現象」を起こし、唯物論を徹底的に破壊するというのだ。そしてその実行に際しては、地球文明の歴史を見守り、正しい繁栄を助けてきた宇宙人たちに、支援が依頼されているという。

いったい、どのような現象が予定されているのか。

リーディングで語られたのは、次のような予言であった。

モーセは海を割ったかもしれないけれども、そんなものでは済まない」「ムー大陸をもう一度浮上させて、他のところを沈めてもいいんだよ、というくらいの気持ちを持っている」「大陸の沈没や、大津波や、大地震、火山の噴火、それから、天からいろいろなものが降って来るというようなことがあるでしょう

つまり私たちは近く、空前絶後の天変地異が、中国を襲うところを見ることになる。

 

次ページからのポイント(有料記事)

ミサイル地帯に山河も"溶かす"巨大地震?

Column 「世界のコロナウィルスを中国に集める」?

中国の"最終兵器"極超音速ミサイルもUFOが一瞬で無力化

中国指導部を待ち受ける「壊滅的な信用喪失」