記事ランキング
2017.07.14
メディアが報じないトランプの仕事 人身売買ネットワーク撲滅に尽力
《本記事のポイント》 人身売買などの犯罪ネットワークを、トランプ大統領は撲滅しようとしている アメリカの小児性愛者の犯罪ネットワークは権力者との癒着も指摘されている トランプ大統領はアメリカの闇を暴き、正義を取り戻そうとしている ドナルド・トランプ米大統領が、少年少女を守るため奮闘している。
2021.01.15
共産主義・全体主義の淵源は宇宙に 「宇宙の邪神」から地球を守る壮大な古代史
香港の自由を奪い、政治的理由で民主活動家を次々と逮捕する中国。本欄でもこれまで、中国共産党政府が民主活動家や少数民族を次々と弾圧してきた現実や、世界支配を狙って「コロナウィルスを生物兵器として開発し、世界にばら撒いている」といった戦略を持っていることを伝えてきた。
2021.01.12
ツイッターによる"トランプ永久追放"に各国から批判の声 「全世界監視体制」の到来か
米議会が占拠された事件を受け、米ツイッターはこのほど、暴力を扇動する危険があるとして、ドナルド・トランプ大統領のアカウントを永久に凍結したと発表。同じく米フェイスブックも、トランプ氏のアカウントを無期限凍結した。
2021.01.16
米CIAが「UFO情報」を開示 NASAの隠蔽体質から見るUFO情報の実態
トランプ米大統領は昨年12月27日、2021年度の歳出案に署名し、法案が成立した。本欄でも指摘しているが、その法案に含まれる情報授権法の中には、180日以内に国防総省や諜報機関などが持つUFO情報の開示を命じる項目がある。
2019.03.10
【短縮版】マレーシア航空370便 謎の行方不明から5年 誰が何を隠しているのか
マレーシア航空370便が失踪してから5年が経った。航空史上最大のスキャンダルの真相に迫った本誌2017年6月号記事を再掲する。 ◆ ◆ ◆ 南シナ海の上空で、乗員乗客239人を乗せた「マレーシア航空370便」が姿を消してから3年が過ぎた。さまざまな物証や専門家の分析から、南インド洋に墜落したとする通説を
2021.01.07
大川総裁が法話で2021年の指針 「コロナ禍の先に、スピリチュアル革命が起きる」
大川隆法・幸福の科学総裁は7日、東京都内の教団施設「東京正心館」において、「『秘密の法』講義」と題し法話を行った。法シリーズ最新刊『秘密の法』を参考書籍とし、苦難の時代を生き抜く心構えを語った。
2021.01.13
菅政権、コロナ対策を"インフル並み"に変更へ エボラ超えの規制はやめるべき
新型コロナウィルスの感染症法上の法的な位置付けをめぐり、現在の「指定感染症」を改め、「新型インフルエンザ等感染症」を追加する方向で、政府が同法を改正すると検討していることが、12日に明らかになりました。
2021.01.11
期待される日本の「ファイブ・アイズ」への加盟 日本が乗り越えるべき課題とは? (後編)【HSU河田成治氏インタビュー】
インテリジェンスは国家の命運をも左右する──。前回は、第二次大戦中の事例を通して、日本のインテリジェンスにおける失策が、戦争において命取りになってしまったケースを紹介してきた。
2021.01.10
『美しき誘惑─現代の「画皮」─』キャンペーン・ソング 「女の悟り」リリース決定!!
公開を5月に控えている映画『美しき誘惑―現代の「画皮」―』から続報が到着した。
物語をさらに盛り上げるキャンペーン・ソング「女の悟り」のリリースが決定。
2021.01.12
中国軍、「自爆ヘルメット」を導入 脱走兵を容赦なく始末する恐ろしさ
中国国営メディア「CCTVチャンネル13」はこのほど、人民解放軍が新しく導入したハイテク機器を演習で使用した様子を伝え、その中で、兵士が着用するヘルメットに自爆装置があることを報じました。