2021年11月号記事

中国は気象兵器で
洪水と山火事を起こしたのか!


世界各地で起きる異常な自然災害。単に地球温暖化のせいだと考えていれば、先進諸国が亡国の運命を辿ることになりはしないか。


世界各地で、異常な洪水や山火事が頻発している。

7月には、珍しくドイツやベルギーで大規模な洪水が起き、死者220人以上という甚大な被害を生んだ。米テネシー州でも8月、豪雨による水害が発生。翌9月にはニューヨーク州を含む東部地域を、記録的な豪雨が襲った。1時間に80ミリという猛烈な雨により道路は冠水、大量の濁流が地下鉄ホームに流れ込んだ。

米カリフォルニア州では、今年だけで6800件以上の山火事が発生。島根県に匹敵する面積が焼失している。さらには欧州のスペインやギリシャ、フランスでも山火事が発生し、対応に追われている。

山火事や豪雨は中国による"技術練習"か

一連の自然災害の原因を、温暖化による気象異常だとする説が唱えられている。だが果たして、それで説明がつくのか。

大川隆法・幸福の科学総裁は5月、「エドガー・ケイシーによる夢判断リーディング」を収録。大川総裁の「夢判断」を行ったエドガー・ケイシー(*1)の霊は、カリフォルニアやオーストラリアを襲う山火事について、「自然発火現象かどうか疑った方がいい」と指摘。山火事、地震、津波、ハリケーンが"人為現象"の場合があると強調した。

宇宙のメシア的存在であるヤイドロンは霊言で、すでに中国は「人工的に雨を降らすことができ」、世界中の異常気象についても、さらに技術に磨きをかけるため各地で"練習中"なのだと指摘した(*2)。霊査によれば、悪質宇宙人が中国に技術提供をしている可能性も高そうだ。

我々は中国が保有する気象兵器の正体を突き止める必要があるだろう。

(*1)20世紀に活躍したアメリカの予言者、心霊治療家。
(*2)「ヤイドロンの霊言『世界の崩壊をくい止めるには』」参照。

 

次ページからのポイント

中国軍幹部が気象兵器を"アピール"

徹底分析 これが中国の気象兵器システムだ!

気象兵器を応用すれば地震兵器!