2021年12月号記事

UFO Reading

上空から護りを固める宇宙人



ヤイドロンの中規模UFO

18891_01.jpg
〈撮影日〉10月11日
〈発見〉大川隆法総裁

全長約70メートルの、中規模ぐらいのUFO。他にも何機か来ている。ある程度の防衛力を持っているので、もし、バズーカ(*)側の宇宙人などが突然邪魔に来ても、戦えるようにしている。30人ぐらい乗っていて、女性も5人くらい乗っている。

(*)マゼラン銀河ベータ星のレプタリアン型宇宙人。戦争を好み、地球において、国や民族間等で争いがあると介入し、破壊を繰り返す。ヤイドロンとは対立関係にある。ゴジラを小さくしたような姿をしている。

※本リーディングは、「UFOリーディング─緊迫する台湾情勢とコロナの今後編─(ヤイドロン(36))」として、幸福の科学の支部・精舎・拠点・布教所で公開されています。


〔参考書籍〕

大川総裁がコンタクトした90種以上のUFOを収録。

「UFOリーディング」写真集3.jpg

『「UFOリーディング」写真集3』

幸福の科学出版にて購入

Amazonにて購入

上で紹介したヤイドロンとのコンタクトを収録。

ヤイドロンの霊言「世界の崩壊をくい止めるには」.jpg

『ヤイドロンの霊言「世界の崩壊をくい止めるには」』

幸福の科学出版にて購入

Amazonにて購入

いずれも大川隆法著、幸福の科学出版。

 

霊言・リーディングは幸福の科学の施設で公開されています。

詳しくは幸福の科学の施設で、ぜひご覧ください(下記参照)。

・幸福の科学サービスセンター Tel:03-5793-1727

火~金/10:00~20:00 土日祝(月曜を除く)/10:00~18:00

・同グループサイトの支部や精舎へのアクセス

http://map.happy-science.jp/まで。