2026年7月号記事

宇宙人情報の深層と全貌

UFO開示で歴史は変わる

トランプ米大統領が、水面下のあらゆる抵抗を押しのけ、史上最大の秘密を明かし始めた。
今年、人類はいよいよ、本格的な「宇宙時代」へと誘われることになる。


contents

宇宙人情報の深層と全貌 UFO開示で歴史は変わる ─ Part 2 UFOはいかに光速を超えるのか


UFOはいかに光速を超えるのか

米国防総省・顧問科学者も認める「異次元ワープ説」

UFO開示の第一弾を受けて、超弦理論(*1)の世界的権威であるミチオ・カク氏は5月、米FOXニュースで興奮をこう語った。

「私たちは今、ターニングポイントにいる。(中略)それは遥かに高度な知性の存在を意味している」

カク氏はかねて、遠い惑星から飛来する宇宙人の存在に向き合うことで、「新たな物理法則が拓ける」と訴えてきた。

(*1)物質の最小単位を「ひも」と考え、高次元宇宙の存在を示唆する理論。


この世界は高次元から投影されたもの

「宇宙人がいても、地球には来ない。物理学では光速を超えることはできないからだ」

UFOの話題で必ず出る議論だ。しかし、「非人間知性が疑いようもなく現れている」事実に直面してきた政府関係者や物理学者たちは、むしろ"科学的常識"こそ革新すべき時だと考えている。

「UFOがどこから来たのか」について、前出のティム・ギャローデット米海軍退役少将は本誌編集部にこう語る。

※文中や注の特に断りのない『 』は、いずれも大川隆法著、幸福の科学出版刊。

 

次ページからのポイント(有料記事)

UFOは"異次元置換"でワープする

米議会も掴んでいない宇宙人機密の深層 ─ 技術協定とハイブリッド計画

UFOの中に機械は何もない

Column 宇宙人が伝統宗教を揺るがす!?