「美容院で勤務中、足を掴まれました。でも周りには誰もいなかったんです」

「亡くなった祖父の介護用に設置していたチャイムが、突如、鳴りました。電源からはもちろん、抜いてありました」

「中学生の時、就寝中に金縛りに遭うことが多くありました。ひどい時には、体が天井まで持ち上げられ、くるくると回りはじめることも……」

さまざまに語られているのは、大川隆法・幸福の科学総裁が6月1日に行った「恐怖体験リーディング─使命の暗示編─」での対象者たちの恐怖体験である。振り返れば、誰しも一度は、不可解な現象に遭遇したこともあるかもしれない。

収録では、大川総裁のリーディングにより、恐怖現象に関係した霊存在たちが意外な真相を明らかにする。これらの恐怖体験には、地上の本人たちに伝えたい"メッセージ"が込められていた。

本リーディングは、幸福の科学の支部、精舎で拝聴できる(文末に連絡先)。

長い梅雨が明け、夏が本格化してくると、心霊現象に関するテレビ番組や話題が増えてくる。不可解な体験に遭遇した人は、「どうして、こんなことが」とつぶやきたくもなるだろう。

だが、そうした体験にも何らかの原因があることが多い。「故人などの霊たちが何を伝えようとしているのか」という視点に立ってみれば、何か違った"答え"も見つかるだろう。スピリチュアルな世界に思い馳せる機会に、ぜひ拝聴をおすすめしたい。

リーディングでは他にも、以下のような論点について解き明かされた。

  • 実は全然、成仏していない!? 地上の人間が助かりたくて「先祖供養」をする問題点とは
  • 死が近づいてくると現れる死神の正体
  • 魂が磨かれる地上世界の存在理由とは
  • 金縛りと、突如鳴りはじめた機械音の真相とは
  • 幸福の科学学園の教育を記録している宇宙人の存在

 

ここに紹介したのは霊言のごく一部です。

詳しくは幸福の科学の施設で、ぜひご覧ください(下記参照)。

・幸福の科学サービスセンター Tel:03-5793-1727

火~金/10:00~20:00 土日祝(月曜を除く)/10:00~18:00

・同グループサイトの支部や精舎へのアクセス

http://map.happy-science.jp/まで。

 

【関連書籍】

夢判断

『夢判断』

幸福の科学出版 大川隆法著

幸福の科学出版にて購入

Amazonにて購入

【関連記事】

2021年7月15日付本欄 映画「夢判断、そして恐怖体験へ」の予告編が公開 同時に10枚の場面写真も解禁!

https://the-liberty.com/article/18572/

2021年5月4日付本欄 「夢判断、そして恐怖体験へ」本ビジュアル公開! W主演の青木・山岸&監督のコメントも到着

https://the-liberty.com/article/18350/

2016年9月号 もう一度会いたい幽霊の話 死は永遠の別れではない

https://the-liberty.com/article/15508/