© 2023 ARI Production

2023年6月号記事

5月12日公開

映画「レット・イット・ビー ~怖いものは、やはり怖い~」

恐怖の奥にある真相とは──

【原作・企画 】
大川隆法
【キャスト】
出演 : 青木涼、山岸芽生 など
【スタッフ】
監督 : 奥津貴之
【製作】
製作 : ARI Production / 製作協力 :ニュースター・プロダクション
【配給等】
配給 :日活
公式サイト https://hs-movies.jp/letitbe/
© 2023 ARI Production

 

「幽霊を見た」「人がいるはずのないところから声がした」「風もないのに、ドアが開いた」──。

あなたの身近にも、謎に満ちた心霊恐怖体験をしたことがある人はいることだろう。もしかすると、あなた自身もそうした体験があるかもしれない。

ホラー映画「レット・イット・ビー ~怖いものは、やはり怖い~(夢判断、そして恐怖体験へ2)」(原作・企画は大川隆法・幸福の科学総裁)が、全国の映画館で5月12日から公開される。

これは、大川総裁が実際に起きた心霊恐怖体験をリーディング(霊査)し、その霊的真相を明らかにしたものを実写化した作品だ。

この映画を観れば、「信じようと信じまいと、この世を超えた世界は存在する」ということ、そして、恐怖体験は「見えざる世界からのコンタクト」であることが分かるだろう。

【STORY】

心理カウンセラー・神山圭治のもとに、テレビ局からリーディングの依頼が舞い込む。とある男子大学生が怪奇な出来事に遭遇したのだという。

アシスタントの上野葵を連れ、スタジオ収録に訪れた圭治は、その謎を解明するためリーディングを始める。驚くべきことに、そこで圭治が視たビジョンは時空を超えた「血の呪い」だった。

アナウンサーの青山千聖は、霊的世界に懐疑的だったが、その存在を受け入れ始める。圭治は信じがたい怪奇現象の数々の真相をリーディングで次々と明らかにしていく。

暗い夜道に現れた「不気味な老婆」、悪夢から目覚めた女性の脚に残る「謎の手形」、誰もいないはずの天井から急激に迫り来る「飛び降り女性」。そして千聖の身にも、「濡れた足跡」が突如現れては消えるという心霊現象が──。


「霊的真実」が示された大川総裁の書籍やDVD、CD

BOOK

DVD

映画「夢判断、そして恐怖体験へ」〔DVD〕

『映画「夢判断、そして恐怖体験へ」〔DVD〕』

〔企画〕大川隆法

幸福の科学出版にて購入

Amazonにて購入

CD

あの世から眺めると 〔CD〕

『あの世から眺めると 〔CD〕』 〔作詞・作曲〕大川隆法

映画『レット・イット・ビー』主題歌
〔歌〕田阪恵美

幸福の科学出版にて購入

Amazonにて購入

映画『レット・イット・ビー ~怖いものは、やはり怖い~』 (夢判断、そして恐怖体験へ2)オリジナル・サウンドトラック

映画『レット・イット・ビー ~怖いものは、やはり怖い~』〔Disc1〕〔作詞・作曲〕大川隆法

(夢判断、そして恐怖体験へ2)オリジナル・サウンドトラック
〔Disc2〕劇伴23曲

幸福の科学出版にて購入

Amazonにて購入

上記書籍は幸福の科学出版発売、それ以外はARI Production 発売。

映画予告や音楽の最新情報は、公式サイトで確認できます。

https://hs-movies.jp/letitbe/