2020年12月号記事

 

拡大版

 

世界でただ一つの

宇宙人最深ファイル

 

「宇宙人やUFOは存在するの?」なんて議論は遅れている。
日本のマスコミが報じない世界の不思議な情報について、
ミステリー・ウォッチャーの鳥原純子氏が独自の視点で斬り込む。

 

File005

 

宇宙人に会ったアメリカ大統領列伝

 

 

ミステリー・ウォッチャー

鳥原 純子

プロフィール

(とりはら・じゅんこ)1964年、京都府生まれ。ザ・リバティWebにてUFO関連の記事を執筆。子供のころからUFOやスピリチュアルなことに関心が強く、UFOを数回目撃している。

アメリカでは大統領選が近づくと、マスコミの候補者へのインタビューの中で、必ず「UFO情報を開示するか」という論点が話題になります。

日本に原爆を投下して以降、アメリカでは、特に核実験などが行われる機密性の高い軍施設上空で、重大なUFO事件が頻発するようになりました。この時期を境に、宇宙人による地球への介入が本格的に始まったのです。1947年には、墜落したUFOを回収したとされる有名なロズウェル事件も起きました。

アメリカの大統領はこうした問題に極秘裏に対応し、その情報を連綿として引き継いできました。歴代大統領の引き継ぎ資料の中に、宇宙人情報が入っているのは有名な話です。

「中には宇宙人に実際に会った大統領もいる」と言われており、アメリカ独立戦争のころから「宇宙人との遭遇ではないか」と思われる話が残っています。