2026年2月号記事

世界でただ一つの

宇宙人最深ファイル

「宇宙人やUFOは存在するの?」なんて議論は遅れている。日本のマスコミが報じない世界の不思議な情報について、ミステリー・ウォッチャーの鳥原純子氏が独自の視点で斬り込む。

File 64

果たして宇宙人の年齢は分かるのか

ミステリー・ウォッチャー

鳥原 純子


(とりはら・じゅんこ)
1964年、京都府生まれ。ザ・リバティWebにてUFO関連の記事を執筆。子供のころからUFOやスピリチュアルなことに関心が強く、UFOを複数回目撃している。

何光年、何万光年という遥か彼方の星から地球にやって来る宇宙人がいます。

大川隆法・幸福の科学総裁の宇宙人リーディングなどでは、霊界を通ってやって来る宇宙人もいて、必ずしも気の遠くなるような時間をかけているわけではないことが明かされています。ただ時間の壁を越える、「宇宙人の寿命は一体どのぐらいなのか」という興味も湧いてくるでしょう。

そもそも、地球の古代文明には、若さを保つ技術があったようです。20世紀前半のアメリカで「眠れる予言者」として活躍したエドガー・ケイシーは、膨大な数のリーディングを遺しています。その中でも特に有名な、超古代文明のアトランティス大陸については、太陽光線を活用して人間の身体を再生したり、若返らせたりしたという記録があります。

※文中や注の特に断りがない『 』内の書籍は、全て大川隆法・幸福の科学総裁著、幸福の科学出版刊。