2018年3月号記事
No. 065
山口敏太郎 X-Report
テレビなどで活躍する超常現象コメンテーターが宇宙人、UFO、その他の超常現象を ジャーナリスティックに検証する。
山口敏太郎
(やまぐち・びんたろう)1966年、徳島市生まれ。神奈川大学経済学部卒業。(株)山口敏太郎タートルカンパニー代表取締役。著書は『霊怪スポット 戦慄の最新ファイル』(KAWADE夢文庫)、『恐怖呪い姫~実話狂気怪談』(TO文庫)など多数。TV、ラジオに多数出演。真言宗信徒。メルマガ「山口敏太郎のサイバーアトランティア~世界の陰謀・オカルトの真実」配信中。 http://foomii.com/00015
宇宙に関する有名な話に、「宇宙飛行士は宇宙でスピリチュアルな体験をすることが多い」というものがある。
初めて月を周回したアポロ8号からは「月にはサンタクロースがいる」という通信がなされた。
また、アポロ14号に乗って月面に降り立ったエドガー・ミッチェル氏は、月面から青い地球を見て、「スピリチュアルなものに目覚めた」と地球に帰還した後に語っている。
さらに、1980年代にソ連が打ち上げた宇宙ステーション「サリュート7号」に搭乗していた乗組員らは、宇宙空間で「大きな翼の天使」としか思えないものを目撃したという。
その物体はジェット機ほどの大きさで、出現した時、宇宙ステーションはオレンジ色の光に包まれたそうだ。
今回は1月発売の号ということで、縁起のよい「天使」に関する情報を集めてみた。
火星地表上の巨大な天使
9・11テロの慰霊式典に現れた天使!?
銀色に発色する天使!?