世界を震撼させた 米国防総省「UFO動画」の真相 - 世界でただ一つの 宇宙人最深ファイル
2020.06.29
2020年8月号記事
新連載
世界でただ一つの
宇宙人最深ファイル
「宇宙人やUFOは存在するの?」なんて議論は遅れている。
日本のマスコミが報じない世界の不思議な情報について、
ミステリー・ウォッチャーの鳥原純子氏が独自の視点で斬り込む。
File 001
世界を震撼させた米国防総省「UFO動画」の真相
ミステリー・ウォッチャー
鳥原 純子
プロフィール
(とりはら・じゅんこ)1964年、京都府生まれ。ザ・リバティWebにてUFO関連の記事を執筆。子供のころからUFOやスピリチュアルなことに関心が強く、UFOを数回目撃している。
このたび、世界のミステリーの「真実」に迫る連載をお届けすることになった鳥原純子です。よろしくお願いします!
近年、UFOなどの話題が公の場で語られていることにお気づきですか?
象徴的なのが、4月末に米国防総省が3本のUFO動画を公開したことです。これは米海軍が2004年と15年に遭遇した「未確認の空中現象」。自然現象や人工物としては説明できず、同省が事実上、「ホンモノのUFO」と認めたものです(下画像)。
米国防総省が4月に公開したUFO動画(画像はYouTubeより)。
「自由・民主・信仰」のために活躍する世界の識者への取材や、YouTube番組「未来編集」の配信を通じ、「自由の創設」のための報道を行っていきたいと考えています。
「ザ・リバティWeb」協賛金のご案内
YouTubeチャンネル「未来編集」最新動画