ペンギンは宇宙から来た? という研究結果が発表される UFOや宇宙人は一つの科学のあり方と考えるべき
2021.09.16
《ニュース》
ペンギンはもしかしたら宇宙人かもしれない、という研究結果が発表されました。9月12日付英紙「Daily Star」が報じています。
《詳細》
同紙によれば、イギリス領フォークランド諸島に生息するジェンツーペンギンの糞から、金星の大気中にある化学物質"ホスフィン"と同じものが発見されたといいます。
ホスフィンはリンと水素による無機化合物で、2020年、金星の大気ガスの層から発見されました。
この研究を発表したイギリス・ロンドンのインペリアル・カレッジ・ロンドンのデイブ・クレメンツ博士は、「"ホスフィン"の発見が本物だと確信しています。しかし、どのようにしてそれがつくられるかは分かりません」と話しています。
博士らは今後、なぜジェンツーペンギンがホスフィンを"つくり出せる"のかの研究を進めていくと報じられています。
《どう見るか》
「自由・民主・信仰」のために活躍する世界の識者への取材や、YouTube番組「未来編集」の配信を通じ、「自由の創設」のための報道を行っていきたいと考えています。
「ザ・リバティWeb」協賛金のご案内
YouTubeチャンネル「未来編集」最新動画