火星の地下には宇宙国際都市が存在した! - 世界でただ一つの宇宙人最深ファイル SPECIAL
2021.03.29
2021年5月号記事
世界でただ一つの
宇宙人最深ファイル SPECIAL
「宇宙人やUFOは存在するの?」なんて議論は遅れている。
今回はスペシャル版と題して、大川隆法・幸福の科学総裁の最新リーディングから、
誰も知らない宇宙の真相を伝える。
Extra File
火星の地下には宇宙国際都市が存在した!
ミステリー・ウォッチャー
1964年、京都府生まれ。ザ・リバティWebにてUFO関連の記事を執筆。子供のころからUFOやスピリチュアルなことに関心が強く、UFOを数回目撃している。
鳥原 純子
1964年、京都府生まれ。ザ・リバティWebにてUFO関連の記事を執筆。子供のころからUFOやスピリチュアルなことに関心が強く、UFOを数回目撃している。
NASA(アメリカ航空宇宙局)の火星探査車「パーサヴィアランス」が2月19日、火星に着陸しました。探査車の主なミッションは、火星での生命体探査です。いわゆる微生物レベルの生命体を調査する予定でしたが、早々と火星の地表に人工物らしきものをとらえたと一部で話題になっています。
ところが、大川隆法・幸福の科学総裁の宇宙人リーディングでは、火星には微生物どころではなく、宇宙人の基地があると明らかになっています。探査車火星着陸の2日前にあたる17日に収録された「〈火星〉夢リーディング ─R・A・ゴールの霊言─」の中では、壮大な「火星の地下都市」の存在が明らかにされました。
「自由・民主・信仰」のために活躍する世界の識者への取材や、YouTube番組「未来編集」の配信を通じ、「自由の創設」のための報道を行っていきたいと考えています。
「ザ・リバティWeb」協賛金のご案内
YouTubeチャンネル「未来編集」最新動画