2015年秋、劇場公開! UFO学園の秘密 公開前企画 - 精神科医が自らの宇宙人遭遇体験を告白! ─アブダクションはフォールスメモリーでは説明できない
2015.06.29
2015年8月号記事
2015年秋、劇場公開!
UFO学園の秘密 公開前企画
精神科医が自らの宇宙人遭遇体験を告白!
─アブダクションはフォールスメモリーでは説明できない
夜、寝ていたら、宇宙人に誘拐され、何かをされた……。そんな夢を見たことはないだろうか。宇宙人に誘拐されたという「アブダクション」の事例報告は、世界中に数多くあり、中には物的証拠が残っているケースもある。宇宙人はすでに、意外に身近な場所にいるかもしれない。
(編集部 大塚紘子)
今年秋に公開予定の映画「UFO学園の秘密」は、そのタイトルからも想像がつくように、宇宙人やUFOがメインテーマの作品だ。
物語の舞台は全寮制の中高一貫校。平穏なこの学校で、ある場所を訪れた生徒たちが突然天才的な頭脳になるという怪現象が起きる。この謎を解く鍵が、宇宙人アブダクションだ。
日本ではあまり注目されていないが、アブダクションはアメリカを中心に多数の事例報告がある。車でかなりの距離を走ったのに記憶が欠落していることを奇妙に思い、退行催眠を受けたところ、その間にアブダクションされていたことを思い出すケースや、宇宙人の夢を見た後、鼻の奥から異物が出て来るケース、宇宙人に妊娠させられた記憶を持つ人もいる。
日本にもそうした事例はある。ある精神科医が過去に遭遇したアブダクション事例を紹介する。
アブダクション体験手記 「夢で何か嫌なことをされた左手に傷跡が……」
地球には数百種類の宇宙人が来ている
求ム!宇宙人情報 WANTED!宇宙人!! 「UFO・宇宙人遭遇体験」情報を大募集! 懸賞金総額100万円
「自由・民主・信仰」のために活躍する世界の識者への取材や、YouTube番組「未来編集」の配信を通じ、「自由の創設」のための報道を行っていきたいと考えています。
「ザ・リバティWeb」協賛金のご案内
YouTubeチャンネル「未来編集」最新動画