ロシアでエイリアンの死体? 2年間冷蔵庫に保存

2011.11.20

英ネットニュース、Mail Onlineなどが報じているが、ロシアでエイリアンの遺体を2年間冷蔵庫で保存していた女性がいることが判明した。この女性は、ロシア西部の都市ペトロザヴォーツクに住む女性で、2009年夏、自宅付近でUFO(未確認飛行物体)が墜落し、エイリアンの死体を回収したという。彼女は燃える残骸としわしわの金属に近づいた時は、「我慢できないほどの熱さ」だったと言う。そして、ねじれた残骸のそばにエイリアンが横たわって死んでいたという。

その「生き物」は2フィート(約60cm)で、巨大な頭部、大きな球根のような目、そして外見は魚かヒューマノイドの中間のようだ。腕は体から突き出た紐か針金のように見える。写真は関連サイトで見ていただきたいが、驚くべきことは、この女性が得体の知れないエイリアンの死体を2年間も冷蔵庫保存していたということだ。さらに信じがたいことに2年経った最近になって、突然、「ロシア科学アカデミー・カレリア研究センターから来た」と名乗る男たちにその死体は持ち去られてしまったという。エイリアンは本物なのかフェイクなのか。

なお写真を見ると、このエイリアンはやや植物的であり、身長は60cmなので、いわゆる「グレイ」タイプと異なる(グレイは身長120cmほどで、アーモンド型の目を持つ、灰色の宇宙人)。先ごろもブラジルでエイリアンの死体騒ぎがあったばかりだ。人騒がせもあるので、冷静な目を持ちつつも、宇宙人遺体事件をウォッチしていきたい。(ア)

【関連サイト】

mail online:Mystery of the 'alien corpse' woman stored in her fridge for two years (why do they all turn up in Russia?)

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2061737/Marta-Yegorovnam-keeps-alien-fridge-Russian-woman-stores-corpse-2-years.html


タグ:

「自由・民主・信仰」のために活躍する世界の識者への取材や、YouTube番組「未来編集」の配信を通じ、「自由の創設」のための報道を行っていきたいと考えています。
「ザ・リバティWeb」協賛金のご案内

YouTubeチャンネル「未来編集」最新動画



記事ランキング

ランキング一覧はこちら