エクソシストとして、巫女姿で悪霊や悪魔と戦うサユリ(千眼美子)。© 2020 IRH Press

公開初週の週末観客動員ランキング(興行通信社調べ)より5週連続1位を獲得した、映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』。

モナコ国際映画祭最高賞、ヒューストン国際映画祭、ナイジェリア最大のエコ国際映画祭での受賞を含む海外映画祭で"7ヵ国46冠"を達成したこの作品のデジタル先行配信が、DVD・Blu-rayの発売に先行してスタートした。

「映画館に行けなかった」という方も、ぜひ、主演・千眼美子演じるエクソシストのリアルな戦いをご自宅でお楽しみいただきたい。

なお、本作は台湾においても、8/7(金)より17館での上映が始まっている。

中国語(繁体字)サイトはこちら

https://taiwan.cafe-extra.jp/

【公式サイト】

https://cafe-extra.jp/

【デジタル配信】

■レンタル&セル

■レンタルのみ

【STORY】

東京は世界一不思議な街である。思わぬところに心霊スポットがあったり、思わぬ人が実は霊能者だったり──。東京の片隅にある喫茶「エクストラ」、そこはマスター自慢の本格的なコーヒーが楽しめることでファンが多い隠れ家的な人気店。そして店先には「悩みごと相談承ります」という小さな札がぶらさがっている。この店でアルバイトをしているサユリのもとには、さまざまな悩みを抱えた人たちが訪れる。そして彼女は"不思議な力"を使って、次つぎと悩みを解決していく。目に見えない世界の真実に触れることで、人びとの心に光が灯っていく。しかし、そんな活躍を続けるサユリに、邪悪な存在が立ちはだかる……。

【関連記事】

2020年6月15日付本欄 映画「心霊喫茶」が観客動員で5週連続1位 邦画の実写では「永遠の0」以来の快挙

https://the-liberty.com/article/17272/