あと3年で人類は悔い改めを始められるか - ニュースのミカタ 2

2022.02.27

2022年4月号記事

ニュースのミカタ 2

国際

あと3年で人類は悔い改めを始められるか

──大切なことは"純粋な信仰心"と"額に汗する努力"

新型コロナウィルスの「オミクロン株」が蔓延する中、大川隆法・幸福の科学総裁のもとに2月、ミダス王の霊が現れ、地球を取り巻く状況について見解を語りました(*)。ミダス王は、ギリシャ神話で「触れたものを全て金に変えた」という伝説の王ですが、「福の神」と同時に「貧乏神」であり、今は宇宙人となり宇宙で仕事をしているといいます。

ミダス王は、新型コロナウィルスを開発してばら撒いた中国でも、ワクチンが効かず流行するようになると指摘。人口が増えると食料やエネルギーの不足で戦争の危機が高まるため、世界的な「人口減」が待ち受けていると語りました。

(*)霊言「ミダス王(宇宙人)の警告─コロナ・パンデミックのゆくえ─」

続きは2ページ目へ(有料記事)


タグ: 悔い改め  貧乏神  天変地異  ニュースのミカタ  ミダス王  2022年4月号記事  新型コロナ  宇宙人  警告    信仰心 

「自由・民主・信仰」のために活躍する世界の識者への取材や、YouTube番組「未来編集」の配信を通じ、「自由の創設」のための報道を行っていきたいと考えています。
「ザ・リバティWeb」協賛金のご案内

YouTubeチャンネル「未来編集」最新動画



記事ランキング

ランキング一覧はこちら